2016年03月05日

初すべり

祭畤(まつるべ)スキー場に行って来ました。
なんと今日が初滑り。シーズンも終わりに近いというのに・・・
雪はまだありました。20日くらいまでは滑れそうですね。
さてわたしはまつるべスキー場は初めて。
なだらかなコースとちょっとスピードを出して滑ろうかな~という人にオススメのコースの2コースがあります。
リフト代が安いのにも驚きました。
お客さんも少ないので自由に滑れました。

子供たちは初滑りでも上手に滑ってました。体で覚えたことは忘れないもんですね。
上の2人は滑りが力強くなっていました。サッカーで脚力がついたんですね。

バテる前に集合写真


リフト乗り場では子供たち 上手ですね~と言われました。
自分ではなかった(泣)

iPhoneのスローで撮影してみました。この機能は面白い!いろいろ使えそうです。

昼から飲んでる人がいます。

帰りは冷麺が食べたいということでヤマトによりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
二見選手と
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 第3回宮城県ガールズ交流大会 (2017-12-03 20:09)
 くまがい杯 2017 (2017-11-03 19:02)
 エスペランサジュニアカップ 2017 (2017-10-15 19:03)
 鹿折キッズカップ 2017 (2017-07-02 17:19)
 JAみやぎ登米 少年サッカー大会 2017 (2017-07-01 17:08)
 U10予選 (2017-06-24 19:10)
Posted by よず at 18:12│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初すべり
    コメント(0)